ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月2日木曜日

サムライジャパン

息子は侍が好き
絵でしか見たことないけど、侍に惚れてるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
だから、も好き
将来の夢は

釣り人


そんな息子が侍になるために剣ばっかり作ってます。
ガムテープやらセロテープやらなんやらこんやら使ってます。
おもちゃを作ってるだけのようですが、作る時は本物に近づけたいようで、何を作るにしても本物と同じ素材を使おうとします。

もちろん、そんな材料は我が家にはありません。

だから基本的に製作する時はダンボール

今回もなにやら作ってた


テーマは侍
弓と剣を作って装備完了
題名は『ダルそうな侍』


なぜか、やらされてる感があります。
もちろん本人が勝手にやってることなんですが、不服そうな顔



次なる製作は木を使ってスキーを作りたいようだ。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村