ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月7日火曜日

兄に爆笑

息子は生まれて3歳になるまで、父と母しかいないので遊び相手は父と母
娘は生まれた時は兄がいたので、遊び相手は父母息子(兄)

娘は親と遊ぶより息子と遊びたがる
息子が折り紙に集中してると、構って貰えないのでふてる
だから、意味無く『だっこぉ~とか、やだぁ~や~だぁ~』を連発

それが息子が絡んで遊びだすと、爆笑の渦
何がそんなに面白いのか意味が分らないくらい爆笑
もう悔しいくらい笑いを取る

ケンカもするけどそれ以上に楽しそうだ。
成長とともにお互いが距離を開けていくのかもしれないが、この時間は大事にしたいな
記録として動画を保存↓




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村