ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月27日月曜日

公開保育

2/25
保育園の公開保育の日です
近くの市民センターの体育館を使い公開します。
運営は保育士、親たち全員で行う共同保育と言うくらいなので、会場の受付片づけ、駐車場係まで全てやります
今回僕が担当になった場所は駐車場

昔バイトで警備員をやっていたこともあり
その頃の感覚を思い出し、気持ち高ぶる



当時は体を張って、オーバーアクション気味で車を誘導
他の親からは警備会社の人がいるかと思ったと言われた。

ちょっとだけ、なんか悲しかった。

そんなこんなで無事終了。
駐車場は無理やり車を押しこんでいるので、出る順番も決まってる。
次は出来る事なら、もっと大きい駐車場があるところのほうがいいな。

そして、午後から5歳児のクラスは卒園式の劇の練習・・・







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村