ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月22日水曜日

オンズスキー場

2/19
この日は雪が降ってて天気は良好ではなかったが、折角の休みということで近場のオンズスキー場に!
子供のソリ滑りは無料なので、ここで遊ぶことにした。

意外にチンケな感じ。
もっと坂が急と思ってたけど、たいしたこと無い。
小さな子供たちがスキーの練習をしてる。

子供たちはスキーをしてる人たちに夢中

息子はずっと夢中

遊んでたらドンドン雪が降ってきた
一時間も遊べば飽きると思い構わずソリ続行
娘はソリに乗るときは平らなところで乗るために
坂からはけっこう離れたところで乗る
だから、滑り降りるところに行くのに、そりに乗りながら移動
腰をフリフリしながら、坂道に向けて移動




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村