ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月19日火曜日

雪かき!それは作品を作るような気持ちなんです

センス 0です

どうも北国です
こんにちわ

この季節は毎日の雪かきが運動となり
それなりに体重も減ってきて
運動不足になりやすい冬にはちょうど良く
汗がとても気持ちよい感じの毎日です



うそです。ごめんなさい。

除雪機使ってるのでそんなに運動にはなりません

たまにする氷割りとかになると
けっこうな運動にはなりますけどね。

除雪機を使うと雪がきれいに無くなります。
すっきり雪もなくなるのですんごい気持ちが良い

道路なんかをすると
とてもキレイになります

こんもりあった雪が
キレイに無くなり、道路が顔を出すと

なんだかとても気持ちがよく
おれが作り上げた道路って気持ちになるんです
マジで!

それは製品を完成させた
芸術家のような気持ちになるんです。

もう、癖になりますよ
時間の許す限り
除雪をしていたい気持ちになるんです!!!

ずっと除雪したくなるんです!!!!




うそです。すいません


ゲラゲラゲラゲラゲラ


20130215062534




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村