ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月15日金曜日

フェイスブックの使い道

先日、貯まっていた動画を整理しました
お金だったらいいんですけどね

そのときに息子の乳児の時の動画とか
娘の生まれたときの写真などを見てて
とても和んだひと時でした。


写真などは印刷することが減ったので
中々見ることがすくなくなり
データで保存したまま

動画に至っては印刷するわけにも行かず
放置プレイ


折角の動画写真を何時でもどこで見れる仕組みにした方がいいなと実感

そこで、ネット上での保管と親族内での共有設定をしておけば
限定的に写真や動画をみることができ
効率的でいいのではと考えました。

それならふと思ったときに手元のiphoneでもすぐみれるし
妻も離れた親族もいつでもみることができる
けっこういいかもしれないな



facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)/PHP研究所
¥600
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村