ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月9日土曜日

よそ様の食事

我が家では子供だけお友達の家に遊びに行ったりすることがあります。
その時にご飯を一緒に食べるのですが、
どうやら我が家の息子くん
よそ様の家ではけっこう食べると言われることがある。

どうやら息子の好みのご飯らしい。

先日も息子だけお友達の家に遊びに行き
そこで数人のお友達を遊んできたようだ。

そして昼食をいただき満足して夕方に帰ってきた。

翌日、息子からお友達の家で食べたメニューのリクエストがだされ
妻がそれに答えた
ヽ(゜▽、゜)ノ

トーストにマヨネーズをぬり
ちりめんじゃこ
チーズを乗せて焼く

めっちゃ うまそーーーじゃねーーーか!
(`∀´)
娘も初じめて食べて満足
息子も満足
妻も満足

パパじゃこが無くなり、卵かけご飯
それなりに満足

ゲラゲラゲラゲラ
2013/02/04




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村