ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月22日金曜日

玄米酒、初めて飲んだよ

正月に飲もうと思い
2012年の年末に買ったお酒
ずーーーと飲むタイミングを逃し
2/17に初めて飲んだ。

『まほろば』っていう札幌の自然食品店
ナチュラル&オーガニック 自然食の店「まほろば」
ここで買いましたよ

横にすること厳禁
なんてことで大事大事に保存してきました。

開ける時は吹き出てくるから
ちょっとずつ、ちょっとずつ開けて閉め手を繰り返すって書いててね
ちょっとキャップを開けると
20130217223517
こんな感じであふれ出てくる
また蓋をキュッとしめて 開けての繰り返し
もう30分以上繰り返してました

もう飲めないかと思ったよ

飲んだ感想は玄米って感じ
でもね、さっぱりして飲みやすい
これからチビチビ飲むんだぁ~
20130217223525





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村