ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月18日月曜日

災害対策、安全対策グッズが大好きです





ゾンビ大好き
ドラキュラ大好き
そういうホラー映画が大好きな
ビビリ北国です

こんにちわーー

基本的に怖がりです。
そして鳥目です。つまり暗いと見えない。

そんな僕ですがゾンビ、吸血鬼的な映画は大好きです。

そういうのをみると
ゾンビが来たらどうやって生き残るか
吸血鬼が来たらどうやって生き残るか
闘うか
逃げるか
銃は撃てるようになった方がいいのか
何か武器は常に家にあったほうがいいのか
などなど すごい余計な事ばかり考えてます。

そして、辿り着いた生き残るための考えが、

スタミナ!!

これマジよ!
最後は結局スタミナだよ。最後まで逃げ切れるスタミナ
闘うのもありだが、結局数には勝てないし、キリがない。

どの映画にも共通するのが、逃げるシーン
しかも、かなり逃げなきゃいけない
ちょっとや そっと逃げればいいわけじゃない

そーとー逃げなきゃいけない

だからね、スタミナ!

で筋トレも大事だが、有酸素運動的なものも大事だなと感じた

ジョギングとかね。

だから昔、柔道してたから、
スタミナつけるのに楽しみながらできるってことで
柔道をどっかで再開しようかなと考えてますよ








0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村