ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月12日火曜日

仕事用の財布とプライベートの財布

僕は財布を二つ使ってます
一つは長財布
20130208125434
もう一つは折りたたみの財布
20130208125600
仕事でスーツとなると二つ折りは
僕には邪魔になる

だから仕事では長財布

でもプライベートだと長財布はお尻のポケットにいれると
折れる
すぐダメになってしまう
だから二つ折りを使う

これがけっこう面倒くさい
何ガってお金の移動とカードの移動
特に免許証

そこで考えたのが仕事でもプライベートでも
共通して常に身に着けている
iphoneの活用だ

銀行カードと免許証をiphoneと一緒にしておけば
忘れることは無い

こんなんだったり

こういうのもありだね

今使ってるのは、破れてきたから
衣替えだ

次はどんなのしようかな、
iphoneのアクセサリは気分によって変えるのも楽しいよね
iphoneライフだな




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村