ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月20日水曜日

趣味って言えるようなものが無いんです

広く浅くがモットーです。
どうも、デッカイどうに住んでる
小さな肝っ玉の北国です、
コンニチワ
(*v.v)。

ちょっと人見知りしてしまいました。

実は昔から無趣味です。
いえ、好きなことといえば
漫画よんだり、DVD見たり、雑誌見たり
ポテチ食べたり 

ブィィィィィィ


なんか趣味って言えるようなものが無いんですよね

そこで、色々と趣味を探そうと
得意のネット検索をしました。

絵を描くこともいいなと思ったり、
ボルダリングも楽しそうだなと思ったり

サバイバルゲームもいいかなと考えたり
20121207033338
料理もいいかなと思ったり

でもね、なかなか見つからず
それでも、あくなき検索は続きましたよ

そこで見つけたのが、

趣味はみつけるものではなく、
自然と夢中になったものと・・・

探す物ではなく、気付くもの

僕の夢中になるものってなんだろうなぁ~





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村