ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月1日金曜日

やっぱりお茶が飲みたいね。

やぱりお茶だよね

毎度コーヒーばかり飲んでいて
ちょっと胃が荒れてきました。

なので、会社に急須を買って常備しようと思います

そこで注意したいのが茶こしの部分
20130123163910
ここを小さいのを買ってしまうと、
お湯をたっぷり入れないとお茶が出来ないので
一人分とか出来ないのです。
だから、あえて大きいのを別で買って
準備万端
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

そして、急須と合体させて
じゃーーーん
20130123163914
いい感じ
後はお茶葉を入れて蓋して完成
むふふ

蓋をして少し、間をおくのがポイントだよ
20130123163921
あれれれれれれ
茶こしがでかすぎて、ふたできなーーい

ふんげええええええええええええええ

なんか考えないとダメだなぁ
(*´Д`)=з





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村