ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月4日月曜日

我が家のパソコンはNEC LaVieです


我が家のパソコンはNEC LaVieです
もう古く、今から5年位前に購入した物になります。
これが最近とても調子悪い
そして遅く重い
買い替えと言う余裕がないので工夫して使うしかありません。

家で作業をしても時間が係り結局は捗らない
そこで考えました

何かやっている時の
片手間程度で
パソコン作業が出来たら
時間の無駄にはならないなと

だから会社に持っていった
机の片隅において、写真の焼付けや動画の焼付作業を行う
途中でトラブルになっても時間の隙間にパソコンをいじる程度にして
メイン作業からサブ作業にいこうすることで
遅い動きも全く苦になってません。

会社ではネットにつなげることが出来ないので
ただの作業用ですが、これが良い
とても良い感じ

これを行うことで家出の作業にストレスを感じることがなくなりましたよ

そして家での隙間時間が増えた
うっふっふっふっふ

この時間を何に使おうかなぁ~






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村