ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月1日火曜日

僕のクリスマスプレゼン

クリスマスも終わりあっという間の年末ですね。

僕のクリスマスプレゼントは
朝起きると

枕元にたくさんの

抜け毛・・・

ぎゃあああああああ

サンタのやろう!!!

キエェェェェェ

どうも北国です。

まだクリスマスの前の話なのですが
思い出したので書いておきます。

最近息子は保育園で
細いペン
お絵かきをしていることもあり
鉛筆を見つけては
それで絵を描いています

娘も使いたそーな目で
息子の使う鉛筆を見つめてます。

その視線を感じた息子が
息子『あみ、鉛筆使わないでね。(^▽^;)』
娘 『いやだ!ヽ(`Д´)ノ』

息子『そんなこと言ったら、あみの所にサンタさん来ないよ?( ´艸`)』
娘 『じゃあ、つかわなーい!。(;°皿°)』
20121221203235
サンタさんって、効果高いね。
息子には、そんなことしたらサンタ来ないよ
なんていったことは無いのですが、
子供心にサンタの効果は、娘に言っても
効果があると判断したようだ。
恐るべし

子育て応援サイト


サンタのプレゼント袋/プレイアベニュー
¥1,260
Amazon.co.jp
サンタコスチューム / コスプレ サンタ クリスマス Xmas 【glb028】/small-bridge
¥7,980
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村