ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月12日土曜日

将来の夢は 侍、自衛隊、警察、 という我が家の息子君

将来の夢は
侍、自衛隊、警察
という我が家の息子君

日常的に剣を作ったり輪ゴム鉄砲作ったりと忙しいようです。

先日は何やら妻に折り紙で箱の作り方を聞いていた。

ただの折り紙遊びと思っていたら
どうやら計画的な作戦があったようだ。
厚紙を持ってきて一人で箱を作り出した。
折り方はマスターした様子。

そして今度はハサミやセロテープを使って、なにやら細工をしている

『できたぁぁ』
20130105065526
兜を作ったようだ。先日にイオンに行ったらこどもの日に飾る兜が飾ってあり
それを大そう気に入ってみていた。

侍な顔まで用意してた
20130105065522
芸が細かいぞ!息子よ

そして続けて、僕にも作ってくれた。
だけど箱だけ
(=◇=;)。これを被って二人で侍だと。

それを見た娘が兄におねだり
『あみのも作ってよぉ~』
息子快諾
(o^-')b

そして完成
20130105091957
なぜかリョックを押入れから出して背負ってた。ムフフフ


我が家に

三匹の侍誕生


ゲラゲラゲラ
親子の絆



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村