ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月9日水曜日

正月休みに円山動物園に行って来た

2013/1/2
年が明けて2013年を迎えた。

円山動物園へGO!

突然ですが円山動物園に行ってきました。
お正月は入園料が無料!!
0円です!
ヒャッホー


我が家は年間パスポート持っているので、
何時行っても0円
うきゃきゃきゃきゃきゃ

あえて正月じゃなくてもと言うところですが、冬の動物園が初めてというところと
休みなので家族そろってと言うことでお出かけ
そして、いつものように数家族合同動物園
うきゃっきゃきゃきゃ


まずはライオン
20130102100847
ちょうどこの時、オスとメスがケンカしてて
超ド迫力

それを見た娘が怖がって、それからデカイ動物を見るときは遠目で見るようになっちゃったよ

外は寒いけど、室内と室外と交互に見てたから、寒さは平気だった。

20130102140257
初めての冬動物園
室内にいる動物たちは、見る側との距離が近くておもしろい
意外な発見だったよ

ライオンって近くで見るとスゴイ迫力だ

20130102131300
動物見るだけで、楽しめるっていいね。
以前は遊園地みたいなのがあって、動物を見に来ても子供たちはそっちに興味津々
今では改装されて動物園のみとなり、大人も子供も動物に集中できるからとても良いよ


シマウマを前に何やら語る年長の二人

20130102103231

動物園内にボルダリングがあった。子供用だけど。
見てると何か楽しそう。壁を登るって楽しそうだね

20130102111535
いつか大人版をやりたいな
壁登ってみたい

壁登るって楽しそうだよね。
そういえば昔に壁を登る男の映画があったな



ザ・フライ [Blu-ray]/ジェフ・ゴールドブラム,ジーナ・デイビス,ジョン・ゲッツ
¥2,500
Amazon.co.jp
 

親子の絆




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村