ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月29日火曜日

僕の名前はメエメエ。息子のゴッコ遊びは何故かヤギ役

ホピの丘

札幌からキロロの方に行くと
馬やヤギ、ダチョウなどに餌あげを体験できる
入場無料のホピの丘があります
ホピの丘
ここはけっこうお勧めです。

そこで見た子ヤギの印象がとても強かったのか、
息子のゴッコ遊びは何故か子ヤギ役ばっかりやります。

どんな時も、いつでも。一人でも
だから保育園でもメエメエとか子ヤギとか呼ばれること多数ある

でもそれが息子の個性と言うか、自分を表現できる俺の得意分野的なものらしく
以前まではゴッコ遊びも人に合わせていたところがありましたが、
最近では何やら個性がしっかりとし、自分の考えを前面に出せてきている様子

先日、お友達と夕食を食べていると、
お友達が『やっぱり俺そっちにする!だから変えて』
なんて言っていた時に以前だとわかったという展開でしたが
ダメ!最初にそれって言ったからそれだ!
みたいな感じで表現してた

ちょっとたくましくなった感じ
うらやましいね。

ぼくなんか、たくましさが全く無く、
ぶよぶよを通り越し、オッパイが発達
息子に揉まれる始末です

では、パイパイ~






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村