ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月6日日曜日

2012年最後は保育園のお友達と忘年会

12/28
もう去年の話ですが
他家族との交流が盛んな保育園に通っておりますので
忘年会はお仲間の数家族と忘年会

恒例になってる持ちより式忘年会
これがたまらなく楽しい
(^ε^)


今日はKイチ家に集合
暖炉のある素敵な家だ
20121228183059
すげーあったかいよ
薪を入れるってたのしいし
を見てるとなんか和むね

料理は手作りシュウマイや
20121228183552

ドリヤみたいなご飯。
これ↓すっげーおいしかった
20121228183557


そして、Tツキ父が釣ってきた
ニシン
ニシンは正直おいしいと思ったことがなくて
食べる前は期待してなかった。

でもね。
人生を悔い改めるくらい、うまい魚ってことが分かりました。
マジでうまい!釣った魚は本当にうまい
20121228183601
から揚げにしてて、めちゃめちゃおいしい

おいすぃーーーーって感じ
20121228183606
そして、我が家からはレンコンのきんぴら
これが僕の好物でね
(^ε^)♪
もう美味くて美味くて箸が止まらないんだよ

そんなこんなであっという間に時が過ぎ
解散になった。

他家族とは、共通点が同じ保育園という点だけなので
いろいろな視点からの話が聞けてとても興味深い

話を聞くのが好きな自分としては、たまらなく面白い

やはり人生は、どれだけ多くの人たちと関わりを持つか
面白味も変わってくるね。

それは仕事でのお客さんとの関わりもあると思う
内勤になってからめっきり顧客との関わりが減り、
人と交流する機会が少なくなっていた。

こういう機会というのは今の自分にはとても重要だな

20121230212825




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村