ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月18日金曜日

年が空けたらコマ大会!今年こそやったるぞ

1/12
昨年のクリスマスに子供たちはサンタからコマを貰った
こんな感じ↓これは親用ですが、形、大きさは子供たちも一緒
20130112073751
これは年長しかもらえないコマ
そして、毎年このコマを使って大会が行われる
親も子も入り乱れて戦うこの大会は
全員本気

今年の強敵との噂はこの母子
20130112085814
コマを回してから、全く止まる様子が無い
20130112085827
なんかね、床に刺さってる感じだよ

そこで夫婦ともども挑んできました

もちろん狙いは優勝

妻は保育士に『コマ大会は暴れます!』
なんてメールした勝つ気満々の我が家です。

家でも特訓しましたよ!ガンガンやりましたよ


そして結果
(^_^)v



惨敗(TωT)

ひええええええええええ

強かったよ!噂の親子
全く歯が立たなかった
o(TωT )

コマ大会が終わると
息子から
『お父さん、一番最初にコマ止まってたね』

ふんげぇぇぇぇ
2013/01/16

これは去年のコマ回しの息子
それから、かなり回し方が変っておりましたwww
それはまた今度に





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村