ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月11日金曜日

正月休みの最後は居酒屋へ。家族で晩御飯

1/3
お父さんの最後の正月休み
明日から仕事の父です。
あっという間に正月休みも終わってしまった。早いものですね。

この日は買出しもして、ついでにお外で夕御飯
久しぶりに居酒屋へ
でもお酒は飲まなかった。御飯だけですよ。
『いろはにほへと』
まずはこれで乾杯
20130103191715
炭酸って腹が張るから食べる量も減りやすい感じだな。
子供たちは席に着いたら勝手に子供同士で座って何やらメニューを物色
20130103191947
息子のメロンソーダがとても気になる娘
20130103191950
それに気がついてちょっとだけ上げる息子
飲めるのかなぁ~炭酸
20130103191952
ちょっと飲んだら、うげ~ってなってた。
ゲラゲラゲラ


のんびりと過ごさせてもらったよ


親子の絆




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村