ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月24日木曜日

サイズ違いだけど、持ちたいって言うから大人のフォークを持たせてみた


ののじ 新はじめてのUDカトラリーセット 【右手用/3本セット/離乳食開始時~5歳児用】 CU.../ののじ
¥2,310
Amazon.co.jp

妻が胃腸炎でバタンキュー
我が家の一大事だ!
ちょうど週末で僕の仕事が休みということもあり、
家事の代理をすることになりました。

子供と家事ってホント大変だ!\(゜□゜)/
毎日がんばってる妻に
感謝、感激、雨アラレって感じだね
ゲラゲラゲラ
[スポンサードリンク]





話を戻し、土曜日と言うことで息子は土曜保育
娘は家で遊んでた。
なので僕がお昼を作ってみました。

ここはクッキングパパの料理の腕の見せ所と
気合を入れて挑んだのが
今回のレシピはこちら↓

冷麦
ヘ(゚∀゚*)ノ

うきゃきゃきゃきゃ


食事の時いつもは、娘用の小さなフォークを使うのですが、
娘が大きいのを使いたいと言ったので使うところを観察してた。
20130119123939

最初はテンション超高く興奮気味
そして、だんだん飽きて、
食べることに意識も向かず
ダラダラ

うむむむむむ

結局、合わない物を持たせても、食べるのが億劫になって
食べなくなるなら、使いたいといっても持たせていい物でもないね

その後、自分のフォークを使ってモリモリ食べてた
やっぱり、体に合うものってあるんだね。



NARUMI(ナルミ) クラウンキッズ[日本製こども用食器] カトラリーセット(シャイニングス.../NARUMI(鳴海製陶)
¥価格不明
Amazon.co.jp



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村