ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月9日火曜日

運動会を終えて

9/30
この日は運動会
天気も怪しくどうなるかと思いましたが
小雨が降ったりやんだり程度で無事に開催

息子は障害物競走を紅組アンカーとして走りました。
紅組がリードし息子にバトン
跳び箱失敗し、やり直し(>_<)
丸太渡り失敗しやり直し(´д`lll)

そのやり直しで抜かされ
逆転負け(((( ;°Д°))))

最初の失敗に泣くかなと思ったが
泣かずにやり直す
(ノ゚ο゚)ノ
2度目の失敗と抜かされたことで
泣くかと思ったが、そこでも泣かなかった(ノ゚ο゚)ノ




負けが確定したが
最後まで全力で走りぬいた息子
\(゜□゜)/
息子がゴールで保育士たちからの激励を受けていた。
よくがんばったと、
親にも保育士からいろいろと話があった。

今までの息子なら泣いて挫けていた。

だけど、この運動会では失敗にもめげず
泣かず、最後まで走りぬいたのは
とても評価するところ
だから、沢山褒めてあげてくださいと言われた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
勝ち負けも大事だが、
そレよりもっと大事なことを
学んできた様子の息子

それと同じくして、
息子の姿からも学びをさせてもらった親

今回の運動会も様々な物語がありました。


アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。





エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-







お金について学ぶ





��ャッシュフローゲーム








絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村