ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月18日木曜日

ヒロKがお泊りにやってきた

10/8
連休最終日
星置緑地で遊んだ後は、
ヒロKを連れてそのまま家に
今日は我が家にお泊りです。

息子もお友達も家にきてからも野球。
銭小まで散歩ついでに行って野球。

夕食後は娘がお友達に
『鬼ごっこしよう!』とお誘い

たっぷりと鬼ごっこしてもらい
終始 爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ
夜泣きするんじゃないかってくらいの興奮

娘にとっても、家に家族以外の子が泊まるのは
なんだかとってもいい感じだ
20121008202623

お泊りに来る子供たちは、
とっても自立して見える
隙間時間を有効に使い
着替えや弁当の準備に動く

すごいなぁ~、えらいなぁ~

なんて呟いていた

夜、息子が突然歯磨きの時に
『そうちゃんは、偉くないの?』と大泣き
わめく、叫ぶ、泣き叫ぶ

友だちばっかり褒めてたから
やきもちでも焼いたのだろうか

翌日、息子もキビキビと動き出す
『先に弁当の準備してくるわ』
なんていいながら準備してた。
\(゜□゜)/

色々あるけど、毎回とても良い刺激なお泊りだ

アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。


エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-

お金について学ぶ

キャッシュフローゲーム



絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村