ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月11日木曜日

お風呂を入るとき、子供だけにしてみた

たまに夜泣きする36歳です
こんにちわ 北国です

絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム

通ってる保育園では、よくお友達の子を預ったり
預けたり、保育園にお迎えに行ってもらったり
代わりにお迎えに行って、家に連れてきたりと
色んなことがありありです。
[スポンサードリンク]


先日、お友達の子を預った時に
子供たちだけでお風呂に入ってもらいました。

いつもは一緒に入っていたけど、
その必要性が無いことに気がついて
年長が二人いたので、小さい子達の面倒も
見てくれるようにお願いし、お任せした。(ノ゚ο゚)ノ
20120830203212
娘がシャンプーで頭を洗い
眼に入って、『目がいた--い(>_<)』と泣き出した
あえて、今回は手を出さずに、風呂に入らず見守り

すると、息子が動き出した
頭からお湯をかけて、解決
\(゜□゜)/

娘は『いやだ!いやだ!パパにかけてもらう』と
泣いていたが、息子の対応で問題解決できたので
今後は息子に頼ってくるのかな

風呂から出てくると、何故か湯船のお湯は
どす黒い色をしてました
うきゃきゃきゃきゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村