ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月14日日曜日

旬のもの、プルーン狩りに行ってきた

10/6
方向音痴ですが
勇気を出して長距離ドライブ行って来ました
北国です。こんにちわ

この日はプルーン狩りに行って来ました
お邪魔したのは仁木町の坂東園
うまいもん商店街/フルーツロード坂東園「果樹園について」

かごを持って果樹園の中にGO!
20121006102203
メチャうま、昔来たときよりも
時期がちょうど良かったのか、どれもこれも旨い
20121006102235
お昼ゴハンを果物で腹いっぱいにした
大人も子供もたっぷりと食べて幸せ一杯

そして、この後に予想もしない悪夢を見ることになった。

たっぷりを腹を満たし精算に
そこで、人見知りをしないAジがさっそくお店の人に絡みに行った
色々と質問などをしてる。
そして、妹のMコまで参加
兄妹そろって、お店の人と仲良くなり
そのおかげで、かぼちゃやブドウなど色々なお土産を頂く
そして気がつくと、子供たちが
20121006100932
乗り込んでた。

たっぷりと堪能して、キノコ王国に向かう・・・






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村