ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月7日日曜日

お泊りに言ったけど、号泣で帰宅

9/26
先日我が家にお泊りしたお友達の家にお泊りになった息子
一度、お泊りから号泣で帰宅したこともあり(>_<)
お泊りに行く日は気持ちよく送り出すことに心掛けてた

soul / 心 / Kanko*
息子も気持ちよく出発

そして夜、
お泊りに行ったところのお母さんからメールが
号泣により連れて帰りますね。(´д`lll)

大泣き(1週 かなり痩せたよ) / K.k.K2009

(((( ;°Д°))))

ダメだったか

我が家の息子の課題であり
親である僕の課題でもある


息子が親の保護から離れると
不安になり寂しくなる

自信が足りないのか
僕の手出し口出しが多いから
自分だけでは何も出来ないと思ってしまうのか



ただあくまで息子ペースでやっていこうかな
親のペースにしてしまうと
思い通りにならないときに
腹が立つことになりそうだwwww

アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。


エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-



お金について学ぶ


��ャッシュフローゲーム




絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村