ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月2日火曜日

イベント尽くしが続いて思うこと

最近、イベントが続いている
悪いことではないが、一日の中に
メインイベントといえるものが盛りだくさんになることが多い
祭にいって、みんなでBBQして、などなど

子供の様子を見ていると、その時その時で楽しんではいるが
終えてみると、感想が出てくるのは直近のイベントのみが多い

そして、その感想もなんだか簡素で楽しかったのみの感想
感想をあえて聞かないようにしてるが、楽しかったねぇといってくることが多い
もちろん、楽しかったと言うのは、本人の感想なので
問題ないが、以前だと○○が○○で、そしたら○○でおもしろとか
そいうのがない

どうやら、イベントをつめ過ぎてるような感じ
祭の日は祭だけ
BBQの日はそれだけ
キャンプのときはキャンプって形にした方が
後々の子供たちの頭での回想には良い感じがする
なんてことを思ったり





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村