ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月26日金曜日

男は全部泣くんだ!女は泣かない

だんだんと寒くなり、とうとう我が家でも暖房全開になった
温かいってすばらしい

風呂がとても気持ちよく心地よく
ありがたく感じる時期ですね
20121020175801
先日、息子が指を挟めて
痛がり泣き出した

娘が『どうした?ソウイチロウどうした?』
なんて色々と聞いてたが
当人は泣くだけσ(^_^;)
痛くて泣くより、泣いて誰か来てって感じの泣き

泣いてばかりの息子に娘が
問いかけるのも止めて
折り紙で遊びだした゛(`ヘ´#)

そして
男は全部泣くんだ!女は泣かない(`ε´)』

と一人で呟いてる

何を悟ったのか解からんが
真剣な顔で呟いてた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。





エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-







お金について学ぶ





��ャッシュフローゲーム








絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村