ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月13日土曜日

野球のバットを作ったぞ

バットを欲しがる息子に
股にぶら下がってるのを使え!(`Δ´)
とは言えなかった北国です
こんばんわ。(;°皿°)ヒャッホー

息子が野球に夢中になってます

通常のボールでのキャッチボールは問題ない
子供用のグローブは家にあったので
それを使ってやわらかいボールでキャッチボールはできた

今度はバットに興味を持ち出した。
。(;°皿°)

我が家では何でもかんでも
買ってもらえると思って欲しくない。( ̄ヘ ̄)

時期がきたら買ってもらえると
思っても欲しくない( ゜∋゜)
(誕生日、クリスマスなど)

無いなら作る
これを我が家の家訓としてます。
だから息子は習慣として
おもちゃを見ても構造を見るようなり
家に帰ってから
ダンボールなどの紙で似たようなものを作るようになった。

そして、今度は野球
やわらかいボールでやっていたときは問題なかった。
外でやる時は、テニスボールなどの風に流されないボールを使う
すると、ダンボールバットはコテンパンにされる
(°д°;)
どうするか考えていた時に
お友達のお父さんが木の枝を削り
バットを息子に与えていた

それだ!と思った

ということで前置きが長くなりましたが
バッド作りました
20121003182906
曲がっちゃったよ、選んだ枝が不味かった
反省。(´д`lll)

でもね
息子はメチャメチャ喜んでくれた。
お父さん凄くうれしい、
このばっとスゴイうれしいよ
お父さんありがとう、
お父さん本当にありがとう

20121004062612
何度も何度も言われて
とても照れくさかったけど
めちゃめちゃうれしかった

だから、もう一本作ったら、
また言ってくれるかなと
アホなこと考えてます

ゲラゲラゲラゲラゲラ


アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。





エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-







お金について学ぶ





��ャッシュフローゲーム








絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村