ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月5日金曜日

がんばって書いている時期が一ヶ月間ありました

ある時期、一日3記事書こうと思って
がんばって書いている時期が一ヶ月間ありました

最初は何を書こうかな~とか
ネタ何かないかな~なんて、色々と考え
そのために色々と工夫したりして
達成することが出来ました
20120815160450
その後、3記事書くのは、辞めて
適度に書いていたのですが
書こうとしないと、考えることも無く
ネタを貯めようと思わないと
メモすることすら忘れてしまいます。

何で毎日書くのか!?とか
毎日書くことにどんな意味が!?
なんて言われるかもしれません
20120817183256
でも毎日書くことで
文章を考え
書く内容を考え、
メモを取り

様々な作業がそこに加わることで

自分にとってプラスになっていることは
確実だと実感しました。

自分にとってプラスになることは
ドンドン取り入れて生きたいので
今後も続けていきたいと思います。
(。・ω・)ノ゙





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村