ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月17日金曜日

出会いが点になり、何かに繋がっていくのかな

子供の習い事で写真をよく撮っています。

いままでスマホで十分と思ってましたが、ある出会いをきっかけに一眼レフの操作を覚え、そこから一眼レフで写真を撮るようにしてきました。

全く興味のなかった分野に撮影という新しい趣味を与えてくれた出会いに本当に感謝しています。
そしてこの写真を撮る技術を磨いていなければ、今回の子供たちの卒団記念のスライドも完成していなかったと思っています。

撮る楽しさが見せる楽しみへと繋がり、そこからさらに新しい作品へ変わっていきました。

出会いの数だけ新しい感覚や気づきが出てくるように感じます。

せっかく出会う場にいるのだから、これからを存分に楽しみたいと感じる今日この頃です。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村