ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月6日月曜日

ロケットストーブ 2次燃焼実験

ロケットストーブがおもしろい
火遊びってやつですね。
火の変化は常に一緒ではなく、その都度変わっていきます。
空気の調節によって変わってくるこの動きには魅力があります。
調節の加減がおもしろい

そんなロケットストーブにちょっと改造を加えました。
別のところから給気できるようにしてみました。
この影響がどこまでえいきょうするかわかりませんが、この試行錯誤が面白い
この火の勢いが様々な顔を見せてくれます
空気の入り口を締めるほど火力の質が上がる感じです
たのしいって思える日々は最高ですね

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村