ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月19日日曜日

通勤鞄の中で折りたたみ傘収納

作る楽しさに目覚めた北国です
どうも こんにちわ

毎日通勤する中で僕は鞄の中の出し入れをするのが面倒なので、折りたたみ傘は常に入れっぱなしになってます。
その傘が鞄の中であっち行ったりこっち行ったり
それが邪魔で邪魔で。

だからやりましたよ
作りましたよ

人生ライフハックを座右の銘に生きてますから作っちゃいましたよ
100円均一でこれらをゲット

ドレッシングの入れ物
蓋とって使います







ここからがポイントです
この中に傘を入れちゃいます

すっぽり入るんですよ。
ベストサイズ
これだけだと味気ない

オサレ泥棒を目指している自分としては、このままではオサレではない
そこで
このペットボトルに被せるような使い道のわからないものをダイソーでゲット
これをかぶせます
見た目問題なしですね。
これを今度は鞄に仕込みます
鞄の仕切りにセット
↑これが鞄に入ってます。
クリップでつければ脱着可能
超最高
めちゃめちゃいい
鞄の中で定位置がきまってストレスなくなった!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ













0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村