ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月3日金曜日

41歳からの出会い

小さいときによくテレビでアイドルなどが番組の途中で歌うときがあった。
ドリフターズ、かとちゃんけんちゃんご機嫌テレビなどもそうだ。
そのときいつも思ってた。

邪魔だな。

そうなんです。邪魔だったんです。
なんで音楽が存在するか意味すら分からなった。

高校の選択科目

音楽だった。




美術希望だったんですが、音楽によりによって音楽に。
ボロボロでした。
なんてったって学ぼうとする気持ちが起きない。
学ぶ必要性を一切感じれなかった。

短大生になりカラオケへ。
そこで少し歌う楽しさを知りました。
そしてギターデビューしようとして3日も持たずに終わった

41歳を迎え
これに出会った

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-05-15)
売り上げランキング: 65,110


漫画かよ!って言わないで。
これ知る人ぞ知る漫画
名作です。
ものすごいパワーがあって、漫画からこれほどまでにパワーを感じるのかってくらいパワーあります。

そこからロックに目が行く
ロック

もう僕にはロックしかない。
とりあえず3日はもちますように

ゲラゲラゲラゲラゲラ
日々ロック コミック 1-6巻セット (ヤングジャンプコミックス)
榎屋 克優
集英社
売り上げランキング: 41,238






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村