ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月20日金曜日

心理的な不安と立ち向かうことで道は開かれる

4月は進級と言うことでクラスが一つ上がる。

以前も1歳クラスから2歳クラスになるときも、心理的不安定があった娘は、今回も期待通りに精神的な不安定が続いてました。



それも最近なんだか落ち着いた様子。
(^ε^)♪
すると今度は息子のほうがなにやら怪しげ

なんか最近泣きやすい

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もともと泣きべそなんだが最近は妙に泣くような感じ。゚(T^T)゚。
先日も夜中にトイレに起き、突然泣きながら
一人でオシッコするのは、寂しいよぉ~と布団の周りをうろちょろ
(。>0<。)



あまり泣かれると娘もおきて泣きの二重奏になるので、

早く行っておいでというのだけれど、中々行かない。(。-人-。)


今まで一人で行ってて、

突然一人じゃ寂しいなんて言い出し、泣き出す始末。


なにやら色々なストレスでも感じているのかな。
でも、自分で何とかするしかないね!


ファイトォ息子!!





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村