ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月5日木曜日

おかしいな

2011年度版の写真をCDに移行した。
残り50mbってくらいの空きが残ったくらい。
後日まだ移動させていない写真が残ってたので、CDを起動させたらメモリの空きは50mbしかないのに、
中身すっからかん??????

ええええええええええええええ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目がボーンって飛び出た。

なんでだろう!?他のPCで起動させても同じ
中身のファイルが見えないが、空きは少ししかなく何か入ってるような感じ
(T▽T;)

とりあえず翌日にでももう一度と布団に入った

翌日の帰宅してPC起動
するとフリーズ
え∑(゚Д゚)

何しても動かない


ぎゃあああああああああああ

壊れたあああああああ
このショックは庭に作ったカマクラ2号の現状を見たときに匹敵する
今のカマクラ2号

ドロが付いててみるも無残な姿に・・・
(TωT)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村