ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月27日金曜日

HBCケッパレごはんで放送された子供たち

先日北海道の放送でHBCケッパレご飯に子供たちが放送されていた
子供たちがテレビで放送されてるのを見るって
なんか、変な感じだね

我が家ではテレビは子供たちが
ある程度の年齢になるまでテレビは買わないとしており、
今回の放送のためにどうにか見る手段を考えてました、

パソコンで見ればすぐ済むのですが、なかなかうまく写らない
なので結局、車のナビで見ることに!!

映ってる映ってる。我が家の息子が特によく映ってる
なんか照れくさいねぇ~。自分じゃないけど、照れるね

でもね。

すんごいうれしかった。


忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス
明橋 大二
1万年堂出版
売り上げランキング: 1,904


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村