ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月12日木曜日

埋めるぞ

娘の言葉の単語は毎日増えていくので面白い
こんなに小さかったのにあっという間に大きくなり

言葉をドンドンと覚えていく

本当にこの時期はとっても面白いね。

自我がでてくる2歳と言うこともあり
何かというと嫌だといわれる今日この頃

先日、食洗機を動かしていたら
そのスイッチを悪戯に消してくる。

何度か繰り返し、『ダメだよ』と伝えると
(。・ε・。)


『埋めるぞヾ(▼ヘ▼;)』
『ここに、埋めるぞ(#`ε´#)』
って言われた


えええええええええええええ
(T▽T;)いつの間にそんな言葉を覚えたのか!?

砂場で遊ぶ時は気をつけないと埋められるね
ヒャッハーヾ(@°▽°@)ノ








0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村