ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月3日火曜日

笑って飲んで話した夜

3/31
お友達のおうちに数家族でお泊りしてきました。
もちろん
夜は大人の時間にするためです。

ご飯は毎度のように一品持ち寄り
みんなでワイワイガヤガヤ

子供が集まれば勝手に遊ぶ
自由気ままに勝手に遊ぶ

勝手に遊べば、それなりに起こるイベントも数知れず
こっちでケンカ
あっちでケンカ


3人そろえば2対1
AとB対C
次は
AとC対Bとコンビも入れ替わる
だけど固定されてるA君がいる
中心人物的な存在のA君そんなこんなで色々と楽しませてもらい、




観察させてもらったお泊り会
布団は寝袋

親同士の話もとても楽しい
笑って飲んで話した夜
感じたのは、
手に職みたいなことが一つでもできると生活がガラリと変わりそうだと
今回は大工系の人の話を聞くことが出来た。
家の中は色々とDIYだらけ、色々と我が家でも出来るヒントを貰った。

ちなみに
Tシャツになったときに他のお父さんから鍛えてるの?と聞かれた。


すんげーーーーうれしかった。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
今まで誰も気がついてくれなかった
筋トレ

知らせるために筋トレしてたわけではないが
気づかれると、とてもうれしかった。

妻も気がつかないくらいの筋肉しかついてないが
少しは見た目が変わったようだ
このまま夏までまっしぐら
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村