ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月6日金曜日

夏対策 スマホアクセサリ

今年も夏がやってくる
呼んでなくてもやってくる
奴らはとっても熱い奴

まだまだ寒い北海道ですが、
すでにも夏のことで頭が一杯な北国です

こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆


今年も海や水遊びと色々と楽しむ予定なので
iphoneの水対策はしっかりしておきたいなと思ってます。

それに夏にはチョット有酸素運動を取り入れたいので
肌身離さず携帯できるアクセサリーがほしい
(●´ω`●)ゞ

なんて考えていたら
見つけた見つけた
ハンズでみぃーーーつけた(-_☆)

水なんかガンガン平気ってかんだ

これなら子供との海遊び、水遊びなどは
大暴れできます。
どんな風に暴れるかって?
もちろん暴れハッチャク並にです
だけど、濡れてもこれならへっちゃらだい

俺はあばれはっちゃく DVD-BOX 1/吉田友紀,東野英心,久里千春
¥29,500
Amazon.co.jp
しかもこのアクセサリーのを見ると




おおおおおおお
こんなことをしても平気
平気
へのカッパ
ケッケッケッケッケ


もちろん、ジェットスキーやサーフィンボードなんか
持ってませんし、やったこともございません。
m(_ _ )m




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村