ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月26日木曜日

けっぱれごはん

HBC創立60周年記念のHBC制作の新番組
北のフード熱血応援団 ケッパレ!ごはん」が
4/25今日の19時スタート
ここの番組の中で通っている保育園が登場するようだ。
我が家の子供たちも映ってるかな。

我が家にはテレビがないので、パソコンでテレビ放送を見るために準備をしてました。
地デジを見る準備
そこで用意したのが↓

I・O DATA/アイ・オー・データ GV-MVP/FZ 地デジ・ワンセグ対応トランスコード搭...
¥7,770
楽天

せっせこ、せっせことインストールして、準備完了

と思いきや、全く映らない

えええええええええええ

調べていくと同じような症状の方々が多数いらっしゃいますよ

電波を見たら電波も弱い

うぎゃああああああああああ
(TωT)

夜中まで悪戦苦闘したが結局解からず

ワンセグのチューナでiphoneに取り付けてみることにします

ああああああああああああああああああああ
折角買ったのにぃぃぃ
なんあななんあななんあななんあななんあななんあななんあな





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村