ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月7日木曜日

嘘をつく

お友達が来た日
遊んでいた子供たち、お昼ごはんを準備しようと思ったら冷蔵庫の前にイチゴのヘタが落ちている。

あれれれれれ

誰かが食べたらしい。

そこで子供たちに『だれぇ~?』と質問

みんな『ちがーう たべてなーい』
『しらなーい』

なかなか誰も言わない。

誰かわかるまで御飯は出せれないということで子供たちで話し合い。

2013/03/04

娘も一応参加してたようだ。
『アミは~、上に行ってたしぃ~』
『だれがたべたの!』

などと色々な意見を言ってた。

かなり時間が経ち、息子がポツリと
『食べたかもしれない、でもわかんないけど』
むむむむ

なんだその言い訳???

『もしかしたら、間違って食べたかも、わかんないけど』
言い訳が色々と出てきた。
どうやら息子が犯人だったようだ。

その後、あやまり泣きじゃくり、
2013/03/04





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村