ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月28日木曜日

卒園式終了

3/24
20130324074914
この日は息子の卒園式
親としての僕の出し物は合唱
この日に向けて練習してきました。

子供たちもこの日に向けての課題に取り組み
息子のコマの技は綱渡り

見てるこっちがヒヤヒヤしてたけど、自信たっぷりに披露してたよ

昼食はお母さん達が一品持ち寄りでブッフェランチ


これがたまらなく楽しい。
デザートもいろいろ合って 
腹一杯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

卒園の親として人家族ずつ3分スピーチをするのだが
緊張して気の聞いたことも言えずに、中途半端で妻にバトンタッチ


人前って緊張するねぇ~

あとは19時くらいまでみんなで談笑、子供たちはお昼寝が終わると、放し飼い状態
あっちで走り、こっちで走りととても賑やかで面白い

とりあえず、無事におえてよかった良かった

20130324075111



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村