ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月27日水曜日

卒園式の劇観賞

3/24
卒園式でした
そこで年中さんの親たちから年長さんへの贈り物として
劇のプレゼントがありました。

去年は演じる側

今年は見る側

見る側はとても気が楽に見ることができて楽しかったよ

そして今年の劇の感想は一言で言うと
思いっきり演じる魅力ってのを感じた

一人ひとりの演技をする機会が多かった今年の劇
その一人ひとりが恥ずかしがることなく
目一杯の力を使って演じることで
とても見るものの心を惹きつけていました

僕は大人の子供への真剣さを見せるって言うのは大好きです。
子供相手だから手を抜くわけでもなく、恥ずかしいから手を抜くこともない
一人ひとりが目一杯の演技をし、個性豊かなキャラクターを見せてくれました。

おもしろかったぁ~






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村