ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月27日月曜日

雪解け前の最後の雪遊び トンネル大作戦

小樽も暖かくなり道路はすっかりと雪が解けています。
これから春だなぁ~とほのぼのとしているところにドカッと雪が降りました。

せっかくしっかりと雪も積もったので、子供たちと雪遊び
今回はトンネルづくりです。

New photo added to "Camera Roll"
がんばりました。
父と子で頑張りました。
2メートル以上の長いトンネルです。
互いに掘りあっての結合です。

長男長女が予想以上に出来上がったトンネルで楽しんでくれました。
うれしいなぁ~

今までは見向きもしなかったカマクラやトンネルづくり、
子供たちが遊んでいる横で一人で夢中になっていつも僕だけ作ってましたが、今回は一緒に楽しめました。
筋肉痛が大変です。爆睡できましたよ。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村