ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月21日日曜日

お父さんたちに見てほしい海外ドラマ 

これはめちゃめちゃ面白いです。
国内では放送タブーに触れるので有料系でしか放送されてません。
全国のお父さんに送ります。
家族思いのお父さんに送ります。
それがこのドラマ
『ブレイキングバッド』
知る人ぞ知るドラマ
ストーリーは簡潔に説明しますと、貧乏な科学の先生が癌の告知を受けます。
そこで自分を振り返ると家族に残すお金もない、がん治療のお金もない。
残るのは借金だけ・・・
そこで科学の知識を生かしてマリファナ作りをはじめます。
物語はここからスタートです。
[スポンサードリンク]






これ 率直いいますけど超絶に面白い
真面目な先生が悪事と家族のはざまでもがき苦しみます。
全ては家族のため、自分が死んだ後に家族のためにお金を残したい
それだけなんですが、様々なものが絡み合いすごいことになってきます。
もう完結しておりツタヤなどにもレンタルにあります。

家族に対する思い。お父さんの思いです。
すごく、物凄く共感できるところがたくさんあります。
稼がないといけない。でも稼げない
それ故に踏み込んでしまった闇にどういう対応をしていくのか!?
必見です。

ブレイキング・バッド DVD-BOX 全巻セット(SEASON 1-6)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-01-23)
売り上げランキング: 4,576




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村