ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月26日金曜日

プレゼントで大喜び

クリスマス当日
息子は前日空手の最後の練習で帰りが遅かったにもかかわらず、サンタさんのプレゼントを確認するべく起きてきた。
プレゼントを見つけた長男は寝ている長女を起こす
さらに次男のプレゼントを発見し、次男を起こす

[スポンサードリンク]




長男 バッドケース付きリュック
image


長女 かわいい手袋と耳かけ
image


次男 蜜蝋クレヨン
image

次男は自分のと認識がないので、片づけるときに長男のところに片づけてたwww

クリスマスの朝はテンションマックスで大盛り上がりの子どたち
長男は次男の蜜蝋クレヨン一つ一つに番号を付けようとして傷をつけていた。
それをみつから叱られ、グダグダになり最高潮の気持ちから最悪の展開へと崩れ落ちていった。
せっかくのクリスマスなのにね。

思い出としてできる事なら良い形で終えたかった。

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村