ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月23日火曜日

スマホで写真を撮ったら、フォトブックが一冊無料でできあがる。これ最強のフォトアプリ

以前話題になったアプリを皆さんおぼていますか?
もう利用されてる方も多いかな。
それはノハナ
フォトブック簡単無料作成:ノハナ(nohana)フォトブック簡単無料作成:ノハナ(nohana)
無料
(2014.12.21時点)
nohana, Inc.
posted with ポチレバ

このアプリ子供たちをスマホで写真撮るうえでは最強と思ってます。
写真の加工ではありません。
だからフィルターをどうするとかではない。

このアプリは月20枚まで送料の150円のみでフォトブックを作成してくれるんです。
[スポンサードリンク]




そんなの最初っから知ってるって言われてしまいますが、このノハナの効果はそこだけじゃない。
月20枚まで無料。
月20枚・・・

ここですよ。20枚
この設定で毎月子供たちを写真に収めておこう。一日一枚くらいは写真の収めようという気持ちが芽生えます(v^ー°) 。それにより自分たちが如何に写真に無頓着だったかと気づかされるのです。
僕は11月から利用し12月の後半になってから『あっ!子供たちの写真撮ってない!』と気がつきました。
この気づきは非常に大きい。
無駄な写真は多いのですが、家族の写真をとることを全く持って意識してなかった。
こういう方にはめちゃくちゃありがたいアプリになります。

通知としてもうすぐ月末でフォトブックの締め切りも近付きますよという通知がくるのでしっかりと意識することが可能になるんです。

やってみたらすぐに実感、家族の成長を自然と写真に収める習慣を形成してくれるアプリです。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村