ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月20日土曜日

漫画好きに超おすすめ情報

知っている人は知っている
このサイト・・・
ぐふふっふふ(✧≖‿ゝ≖)

サイトを紹介する前に問いたい
あなたは漫画が好きか???

僕は漫画超大好き人間
アニメ派と漫画派に分かれるが僕はアニメにはあまり興味なく漫画派です。
漫画によって勇気づけられたことや今の自分を形成してくれたのは漫画であり
漫画たちが僕の教育者と言っても過言ではない。
[スポンサードリンク]




そんな僕は社会人になり一人暮らしとなり部屋の狭さから漫画を処分することがあり
それ以来、週刊雑誌で読むことが多くなった。

単行本で読む漫画の面白さは読んだ人にしかわからないよね

単行本は連続的にストーリーが読めるから超面白い。
実家の近くに貸本屋ができて以来、僕はそこに通いづめになった。

そんな漫画マンの僕が見つけたお勧めサイトがこちら
コミックシーモア|漫画(マンガ)・電子書籍を販売!








知ってるかな?
ここのサイトは電子書籍として漫画が読めます。
でも、これだけでわざわざ紹介はしない。
紹介した理由はこれだぁぁぁぁ
コミックシーモア読み放題|日本最大級!漫画(マンガ)・電子コミックが定額読み放題!







読み放題!!!!!
これは超おすすめだ
だって、読み放題だよ、読み放題!!!

食べ放題と一緒だよ。読み放題

最高に痺れる言葉だよね 放題

ここにはありとあらゆる漫画がある
その漫画たちを読みまくれる
ここは神サイトだよ。



さあ子羊たちよ集いなさい。

らぁ~らぁ~らぁ~~

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村