ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月17日月曜日

リマインダーアプリの使い道が見つかった

削除のできないアプリ
リマインダーアプリ

やることリストのアプリとして使おうと何回か試したのですが
うまくいかずにずっと放置してました。

ある時、目標にする言葉をパスワードにすると達成しやすいという記事を読み
iPhoneで試そうとしたのですが数字のパスワードは利用できるが
英単語のパスワードにするにはAppleパスワードなどになる。
変えるのは面倒。

そんな時に思い出したのがリマインダーアプリ

これは時間と場所で通知してくれる

例えば
子供たちへの対応として「否定しないように心掛けたい」
そんな時にiPhoneに通知をさせるととても便利です。

家に帰ると通知
家にいる時も時間で通知
これによりかなり意識しています。

今後も継続して達成できるか試してみますね






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村